2013年01月15日

またまたライコへ

日曜日のことです。

せっかくの連休なのにどこにも行く予定が無く、退屈した子供たちが「ライコでいいから連れて行って」と頼まれたので、なかば「仕方なく」(笑)ドライブです車(セダン)

と言うのも、実はライコへは来週に行こうと思っていました。
今週末に届く予定のものを採寸して購入するものがあったので。

なので、それ以外のものを買うことにしました。

CIMG6002.JPG


昨日は大雪雪でしたが、日曜日は好天でとても暖かかったです晴れ

移転したライコは品揃えがイマイチとか書いておきながら、結構な頻度で来ていますね(^_^;)
NAPSやにりん館よりも単純に近いせいです。

…で、買いたいものを物色しましたが、そのパーツが品切れバッド(下向き矢印)
特殊なパーツではなく、かなり使用頻度の高いブレーキホースのフィッティングが在庫切れってのは問題だよなぁふらふら
やっぱり品揃えが…パンチ


いつもバイク置き場のバイクを眺めるのを楽しみにしているのですが、この日はこんなバイクが。

CIMG6001.JPG

※オーナー様、勝手に撮影して申し訳ありませんm(__)m

HONDAのCB750をベースにWHITE HOUSEが製作した「CB750cafe」です。

初めて見ましたが…なかなかカッコ良いと思います!
仕上げがとてもキレイでしたぴかぴか(新しい)
お金があれば、こういった車両にも乗ってみたいです。

これを見て思い出したのがモーターショーで参考出品された「CB1100R」

Honda-CB1100R.jpg

Honda-CB1100R-2.jpg

HONDAさ〜ん!これ早く発売してくださ〜い!(笑)


で、この日買ったのは…

CIMG6008.JPG

アルミのクラッシュワッシャとエキパイのガスケット。
何だか輪っかばかりです(笑)

また来週、足りない部品を買いに行く予定ですが…今度はNAPSに行こうと思います(^_^;)


↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg


posted by サスケ at 11:33| 東京 ☀| Comment(2) | CBR900RR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

