2014年09月19日

星野監督辞任

昨日、星野監督の辞任が発表されました。

う〜ん…確かに今年の成績は悪いけど、あと1年は指揮を執ってくれるものと思っていたので、かなりショックですもうやだ〜(悲しい顔)





やっぱり体調面が一番の理由なんでしょうね。
休養から復帰して以来、どうも元気が無いように見えましたので。

星野監督ってアンチも多いけど、とても情に厚い監督だと思います。
監督に干された選手が多いって言われますが、それまで「これでもか」ってくらいチャンスを与えた結果だし(楽天で言うと去年の鉄平や高須)

楽天に来てからは中日や阪神の監督時代とは全く違った感じでした。
とにかく怒りまくっていたwこともなく、選手と一緒になって戦っているのが見ていて感じ取れました。

あと「コメント力」の素晴らしさ。
日テレプラスの中継で勝利試合後のいわゆる「ワシコメ」を聞くのがいつも楽しみでした。


昨日勝って4位に浮上。
もう奇跡が起こらない限りCS出場は無理だとは思いますが、選手の皆さんは星野監督と1試合でも多く野球を楽しむために残り試合全部勝つつもりで頑張ってもらいたい!


頑張ろう東北!
頑張れ!イーグルス!パンチ


↓ポチっとしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ


人気ブログランキングへ



posted by サスケ at 08:06| 東京 ☁| Comment(2) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

那須旅行2014…その3

ちょっと間が空いちゃいましたが…(^^;)


最終日はいつもは2日目に行っている那須ハイランドパークへ車(セダン)

この日はようやく朝から晴れました晴れ


IMG_0724.JPG


これまた毎度同じりんどう湖ロイヤルホテルホテル

ここはファミリー向けには最適なホテルだと思います。


IMG_0728.JPG


いつもは2日目に遊びに行くので一日中遊びまくりますが、今回は最終日なので帰らなくてはいけないので午後1時頃までしか遊べなかったのは残念でした。


P1020119.JPG


今年は天候に恵まれませんでしたバッド(下向き矢印)
まぁ、こればかりはどうにもならないので…仕方ありませんね。

それでも子供たちは今までと違ったことにチャレンジしたりと、また成長ぶりを見ることが出来ました。

…ただ、そろそろ別のところに行きたいよなぁ(笑)


↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。パンチ


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg






posted by サスケ at 21:20| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

那須旅行2014…その2

旅行の2日目は朝から雨雨

例年通りに那須ハイランドで遊ぶ予定でしたが、雨では楽しめないので予定を変更して那須どうぶつ王国に行きました車(セダン)

ここならば雨でもある程度は楽しめます。


IMG_0682.JPG


これまで見ていなかった動物のショーを見たりして、それなりに楽しめました。


IMG_0692.JPG

鳥のおみくじ。
ちなみに「大吉」でした(笑)


そして、ランチタイムは…娘がとても食べたがっていた…


IMG_0698.JPG


「カピバランチ」

去年はお盆期間中は中止していたのです。


IMG_0699.JPG


すごく嬉しそうですわーい(嬉しい顔)

これまで旅行期間中に雨に降られるのはほとんどなかったので…ちょっと残念でしたが、子供たちはかなり楽しめたみたいでした。


続きます…


↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。パンチ


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg



posted by サスケ at 22:54| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

那須旅行2014…その1

ズルズルとサボっているうちに9月になっちゃったじゃないの(^^;)
…今さらですが夏休みネタです。

今年の夏休みは8月11日〜13日に恒例の那須へ旅行に行ってきましたるんるん


P1020092.JPG


毎年書いていますが、もういい加減飽きているんですが…たらーっ(汗)

子供たちがとても楽しみにしていてくれるので…仕方ありませんね。


去年は東北道が事故で通行止めというアクシデントがありましたが、今年はスイスイと走れました車(セダン)


途中のSAでこんなトラックを発見したので…


IMG_0638.JPG


これは「吉兆」だと思ったのですが…やっぱりイマイチですねぇバッド(下向き矢印)


この日は天気がイマイチで雨が降ってきそうということで、予定していたりんどう湖ファミリー牧場ではなく、娘の希望でキャンドル作りにチャレンジしてみました。


IMG_0650.JPG


娘は相方と、小僧は僕と一緒に作りました。


IMG_0642.JPG


キャンドルと言っても簡単なもので、容器に具を(笑)入れてジェル状のロウを入れて完成というものです。


IMG_0645.JPG


IMG_0648.JPG


二人とも上手くできましたわーい(嬉しい顔)


小僧の作品は…


P1020124.JPG


娘のは…


P1020120.JPG


なかなか良くできてます。
こういうことが出来るようになったんですねぴかぴか(新しい)


この後は天気も持ち直してきたのでりんどう湖ファミリー牧場で遊びました。

娘は乗馬にチャレンジです。


IMG_0654.JPG


こんな感じで1日目は終了。


続きます…


↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。パンチ


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg



posted by サスケ at 22:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

