2015年05月01日

久しぶりのCBR

いよいよGW突入わーい(嬉しい顔)

今日は子供たちが学校ということで、午後に時間が出来たのでCBRに乗りました手(チョキ)

前回に乗ったのは11月・・・(^^;)
その間に全く洗車をしていないのでホコリだらけ・・・たらーっ(汗)
少しキレイにしてあげました。

さすがにバッテリーが上がっていたのでプレマシーからブースターケーブルでエンジンをかけました。
最初はグズっていたけれど、すぐにアイドリングも安定して相変わらずの快調さですぴかぴか(新しい)

半年ぶりのCBRでしたが、運転の仕方は忘れていませんでした(笑)
クラッチとブレーキも間違えなかったし(笑)


2時間ほどしか時間が無かったので、いつもの西武ドーム方面へ行きました・・・が、写真を撮るためにエンジンを止めると再始動の不安があるので景色の良い場所での写真は撮れませんでしたバッド(下向き矢印)

1時間ほど走った後、行きつけのビクトリアの閉店セールでちょいと買い物。


IMG_1066.JPG


1時間も走ればエンジンも再始動できるでしょ(^^;)


IMG_1068.JPG


それにしても今日は暑かったですね晴れ
走っているとエンジンの熱で足が熱くなりましたあせあせ(飛び散る汗)


よくよく考えてみると、今日が今年の初乗りなんですね(^^;)

久しぶりなのでバイクの感覚がとても心地よかったです。
バイクの速さとかエンジンの振動とか・・・

バイクの楽しさを再確認できました。
この連休中に乗ることが出来るかはわかりませんが、とりあえず時間を作って洗車をしようと思います。

そう言えばCBRは今年の秋に車検です。
あまり乗れていないので車検を通すかどうかを検討中です。

一度車検を切ってしまうことになるかもしれません。




↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。パンチ


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg


posted by サスケ at 23:27| 東京 ☀| Comment(2) | CBR900RR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

