2016年01月17日

さよならCBR900RR

今日、CBRを売却しました(T_T)


IMG_1425.JPG


↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。👊


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg

posted by サスケ at 21:17| 東京 ☔| Comment(2) | CBR900RR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月13日

あけましておめでとうございます(^^;)

いつの間にか年が明けてたんですねぇ(笑)
このブログも7周年です。

今年もなかなか更新できないと思いますが(^^;)よろしくお願いしますm(__)m

成人の日には久しぶりにCBRを洗車しました✨
しばらく放置していたのでホコリだらけでした。


IMG_1422.JPG


バッテリーが上がってエンジンはかけられませんが、ちょっと磨けばすぐにキレイになります😃
やっぱりカッコいいです💕

ついでにチョコチョコとバイクいじり。


IMG_1424.JPG


ここのところ、しばらく更新できなかったのにはワケがあって・・・。
それはまた後日。


↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。👊


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg

posted by サスケ at 21:08| 東京 ☀| Comment(2) | CBR900RR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

