2010年03月17日

満島ひかり

TBSで放送中の「ブラッディマンデイ」TV

前作の方が面白かったなぁ…とか思いながらも毎週見ています。

…が、初回からあおい(藤井美菜)は死んじゃうし、4話で折原マヤ(吉瀬美智子)も死んじゃうしで、キレイどころがどんどん退場してガッカリだったのですバッド(下向き矢印)

唯一の光(笑)が今シリーズより登場した「J」の治療をしている医師:倉野理沙なのですが。


倉野.jpg

先週の放送でいよいよ正体が明らかになり「良い表情の演技をする女優さんだなぁ…」と思っていました。

実はこの女優さんが誰か知らなかったので、ちょいと確認したら…


え?満島ひかりたらーっ(汗)



「ウルトラマンマックス」のエリーじゃん!がく〜(落胆した顔)

今、我が家ではマックスが大ブームで、エリーはアイドル的存在黒ハート


エリー.jpg

エリーはDASHのオペレーターでアンドロイド。
コバ隊員絡みの話が面白いのです。


いや〜、最終回直前まで全然知らなかったなぁ(^_^;)

マックスは5年くらい前なので、ビックリするほどイメージが変わりました。


いよいよ次回は最終回です。
今更ながら(^_^;)満島ひかりに注目です!

最後はどうなるのか楽しみ〜わーい(嬉しい顔)


↓ポチっとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログへ

人気ブログランキングへ






posted by サスケ at 14:43| 東京 ☁| Comment(8) | TVドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すいません、ブラッディマンディもウルトラマンも観てません・・・('A`)
平成仮面ライダーだったら、詳しいんだけどな〜
ウルトラマンマックスって、ダイナの前?後?

つまらないコメントで申し訳ないm(_ _)m
Posted by ヘタレ刀乗り at 2010年03月17日 19:19
ヘタレ刀乗りさん、ども!

僕も平成仮面ライダー派だったんですよ。
特にクウガはDVDを全巻持っているほど好きなのです。
あと、響鬼の29話までが好きです。

子供がウルトラマンを見るようになったのでマックスやネクサスを見始めましたが、もっと早く見ておけばよかったと後悔しています(^_^;)
Posted by サスケ at 2010年03月17日 21:51
ティガ・ダイナ・ガイア・メビウス全部見てますw
コスモスやマックスは全部は観てません。

ただしガイア辺りから子供をだしに見れなくなり動画のサイトが盛んになった頃にやっとメビウスを通して観ました。
子供にはメビウスは不評だったのでしょうが個人的にはあれは良かったと思います。

ちなみに、ウルトラマンAの祈念すべき第1話は私の住んでいる市が舞台です。
Posted by OGR at 2010年03月17日 21:51
ブラッディマンディ
最近全然見てないんすよね〜

最近のお気に入りは
吉高由里子ちゃん
あのベタベタ喋りがたまんない!
Posted by maverick at 2010年03月18日 05:05
OGRさん、ども!

OGRさんが見たラインナップだと、マックスとネクサスは外れていますね。
是非機会があったら見て下さい。

ウルトラマンAは今、再放送を見ています。
僕は懐かしくて見ていますが、子供たちにはイマイチ評判が悪い(^_^;)
平成ウルトラマンに慣れちゃうと仕方がないかもしれません。
Posted by サスケ at 2010年03月18日 13:06
maverick さん、ども!

吉高由里子ちゃん、良いっすよね〜♪

そういえば最近は映画を見ていないな…。
またかわいい子を発掘しないと〜!(笑)
Posted by サスケ at 2010年03月18日 13:51
違った、メビウスとネクサスがごっちゃに。
観たのはネクサスの方です。

メタフィールドはギャバン等の宇宙刑事シリーズに通じるものがありました。

わざわざ相手の都合のいい所で戦わなくてもと思いながら観てました。

Aならエースキラー見せたらお子さん達もメビウスに出てたのと似てるとかなるかな?
Posted by OGR at 2010年03月18日 20:10
OGRさん、ども!

ネクサスをご覧になったんですね。
これって子供向きじゃないですよね(^_^;)

メタフィールドについては、ネクサスが低予算だったので考案されたみたいです
町を毎回作るのは予算的に無理ということで。

確かに登場人物は少ないし、基地も暗くて質素ですよね。

エースキラーについては子供たちもメビウスのと同じだと気付いていましたよ(^_^)

Posted by サスケ at 2010年03月19日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。