2011年05月06日

久しぶりにZRXに乗りました(^^♪

今日は天気がイマイチでしたが曇り久しぶりにZRXに乗りましたわーい(嬉しい顔)


こんなところまで行ってみました。


CIMG4622.JPG

ここの道路は、朝8時まで通行止めなんですよ〜!
ん?朝7時までに帰らなければいけないのに?

ってことで、

今回のツーリングは早朝ツーリングではない!手(チョキ)


詳しくは後日〜グッド(上向き矢印)


↓ポチっとしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



posted by サスケ at 22:11| 東京 ☁| Comment(4) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらっ!
ついに解禁ですか?
日中ツーリングのときは是非お声がけを〜。

P.S 日帰りですが明後日Kスタ行って来ます♪
Posted by F at 2011年05月07日 00:51
まさかすれ違っていたとは!

私は寒さと皆さんのペースに着いていけず、都民の森までは行けませんでした。
次回こそは目指せ都民の森です!

これからもよろしくお願いします。
Posted by とも@大型 at 2011年05月07日 10:58
Fさん、ども!

残念ながら解禁とはいきませんでした…(-_-;)
が、日中ツーリングに向けての「第一歩」となりました(笑)

Kスタまで行くんですか!
羨ましいなぁ。
僕も早く行けるようになりたいです〜。
Posted by サスケ at 2011年05月07日 23:17
とも@大型さん、ども!

ちょうど信号待ちの時に対向車線に止まっていたとも@大型さんを
見ました。
こちらはニンジャのカウルでは無かったので目立たなかったと
思いますが(笑)

僕は逆側から奥多摩を走りましたが、ほとんどバイクがいなかったので
快適に走れましたよ。

こちらこそよろしくです〜!
Posted by サスケ at 2011年05月07日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

