2011年05月07日

早朝にチョイ乗り

昨日(5月6日)は会社がお休みでした。

でも子供たちは2時まで幼稚園。
相方は幼稚園の保護者の集まりがあるらしくて留守になるらしい…。

…ってことはひらめき僕は自由なのではないのか?わーい(嬉しい顔)

それなら午前中に帰って来られるコースへ走りに行こうと思い、相方に相談しました。

すると予想通り「ダメ!ちっ(怒った顔)との答えたらーっ(汗)

理由を聞いてみると

「自分だけ景色のいいところへ行って、気持ち良い思いをするのがズルイ!」

…って、子供じゃないんだから(^_^;)

そんなこんなで、何とかお許しが出ました!手(チョキ)

ついに早朝ではないツーリングに行けるのです!ぴかぴか(新しい)

…が、前日に相方が風邪で体調を崩してしまいました。

当日の朝に相方の体調を確認してから出発することにして、とりあえずかつてのいつものコースの秩父〜上野村〜清里のコースへ走りに行こうと考えてました。




↑ 基本的にこんなコースです。

…が、当日は5時過ぎに起きて準備しましたが、やはり体調がすぐれないので子供たちの幼稚園の送り迎えをしなければならなくなりました。
ということで、このツーリングプランは夢と消えました…もうやだ〜(悲しい顔)

家庭を優先しなければならないので仕方ありませんね。


ただ、子供たちを幼稚園に送った後、お迎えの時間まで走りに行くことを許可してもらいましたぴかぴか(新しい)

とりあえず時間も早かったので給油に行くことにしました…もちろん遠回りしますが(笑)

CIMG4609.JPG

お〜、久しぶりにノーマルカウルで走ります。

給油の後、あまり遠くまで行けないので西武ドームまでチョロっと走ってきました。

CIMG4610.JPG

カウルが小さいので、一回り小さいバイクに乗っている感覚でした。
やはりハンドル回りに重さを感じますね。

そして子供たちを幼稚園に送ってきました。

CIMG4612.JPG

子供たちが持っているのは工作で使う空き箱などです。
ほとんど「資源ゴミ」なんですけど(笑)

そして!家に戻ってから再びZRXに乗って出発です!


続く〜!(笑)


↓ポチっとしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



posted by サスケ at 23:12| 東京 🌁| Comment(4) | 早朝ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も嫁によく同じようなことを言われます。
自分だけズルいという発想が理解出来ませんが、うちも6歳、4歳、生後一ヶ月と3人いますので、どうしても自分の時間はとれませんね。
なので仕事をサボってツーしかないです!
Posted by とも@大型 at 2011年05月08日 07:15
とも@大型さん、ども!

相方はかつてバイクに乗っていたので「ズルイ」と思うんですよ。
やはり小さい子供がいると手がかかるので出かけることは難しい
ですよね(-_-;)

僕も仕事休んで行くしかないのかなぁ…。
Posted by サスケ at 2011年05月08日 22:12
ども!!6日休みだったのに(*´Д`)=з
清里…
また機会があったら連絡ください(^O^)/
Posted by ハタリキ at 2011年05月08日 22:54
ハタリキさん、ども!

いやいや、ホントはハタリキさんに連絡しようと思って
いたんですよ。
この企画が直前に決まったことで、しかも相方の体調も
ありましたので連絡できませんでした(ーー;)

またこんな機会があったら、すぐに連絡します!
Posted by サスケ at 2011年05月10日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。