2012年07月05日

やっとホルダーを入手しました

僕の会社がある入谷では、いよいよ明日から朝顔まつりです。

毎年、7月6〜8日の3日間に開催されますが、去年は震災の影響で中止でした。
なので、すごく久しぶりって感じです。

DSCF0512.JPG

会社帰りの時には準備の真っ最中でした。
今年はちょうど金・土・日と良い日程なのです。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日の昼休みに、先日上野のUPCに注文しておいたヘルメットのホルダーを受け取りに行きました。
ちょうど在庫が切れてたくさん発注したところだったので来るのが早かったそうです。

なるほど、店には同じホルダーがたくさんありました。
また壊しても大丈夫そうです(笑)

DSCF0513.JPG

値段は税込で2,310円でした…って、ホントに余計な出費だわふらふら

週末に取り付けましょうかね。
…ああ、CBRはいつ修理に出せるんだろう?もうやだ〜(悲しい顔)




↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg



posted by サスケ at 22:14| 東京 ☀| Comment(0) | バイク一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。