2012年07月23日

バイク屋めぐり再開

最近はバイクの記事が全然無くて…たらーっ(汗)

CBRは相変わらず凍結状態ですバッド(下向き矢印)

やっぱり年式の古い車体はいろいろとあるから大変だな〜…ってことで、昨日は子供たちを連れてバイク屋を廻って中古車を物色してきました。


DSCF0539.JPG


DSCF0540.JPG

久しぶりに行くといろいろと刺激になりますね(^_^;)
何となく車種が決まってきました。
あとは価格ですかね。


…ってことで、新しいプロジェクトのスタートか?(笑)


↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg

posted by サスケ at 20:23| 東京 ☁| Comment(2) | バイク一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜とイキナリの購入予告ですかw
セカンドバイク増車?それともCBR代替ですか?
新たなる展開に期待しています(笑)
Posted by ケン at 2012年07月24日 09:08
ケンさん、ども!

まだどうなるのかちょっと未定なのですが…(^_^;)
長い目で見てやってください(笑)
Posted by サスケ at 2012年07月25日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

