2012年09月02日

これ欲しいなぁ…

また仕事が忙しくて更新できませんでしたバッド(下向き矢印)

今週末は天気も不安定でバイクにも乗れず…たらーっ(汗)

それでもネタはいろいろと準備してあるので、チョコチョコと更新していこうと思います。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

先週、行きつけのバイク屋さんにCBRを修理に出しましたが、店頭にCBR1000RRの中古車がありました。

CIMG5754.JPG

この限定カラーのSC57は大好きなのです黒ハート
レプソルよりもカッコ良く見えます。
ただ、去年バイク探しをしていた時には中古車の相場が高くて手が出ませんでした。

でも、この車両は一度軽くコケたような傷がありますが、それでもビックリするほど安かったのです。
しかもこのバイク屋で全て面倒見ていたので、素性が分かっているのが良いです。
また相方に無理言って900RRから買いかえちゃおうかと考えたくらいですから(^_^;)

CB1000SFの重さに辟易として軽いツインのバイクが欲しかった時に、偶然行きつけのバイク屋にVTR1000Fがあった時にはすぐに飛びついちゃいました(笑)

…相方は、僕がバイク屋の社長と結託して、相方を騙してVTRを買ったと今でも思い込んでいますたらーっ(汗)
それ以来、社長は敵だと言ってます(笑)

あの時と同じような感じです…が、別に900RRに飽きているわけではありません(^_^;)
ず〜っと憧れていたバイクを手に入れたわけですし、しかもあまり乗っていないし(笑)

もし、去年の今頃にこのバイクが店頭にあったら、ちょっと無理してでもこちらを買っちゃったかもしれません。
…やっぱりCBR1000RR(SC57)はカッコ良いですからわーい(嬉しい顔)

しかも…部品にも困らないし、故障も少ないだろうし(笑)



↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg

posted by サスケ at 23:03| 東京 ☔| Comment(2) | バイク一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか、理解は得られそうにもないですね〜(^^;)
Posted by おくさん at 2012年09月03日 16:03
おくさん、ども!

今回のCBR1000RRの話をしたら、完全無視されました(^_^;)


しばらくはCBR900RRで楽しもうと思います。
Posted by サスケ at 2012年09月04日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

