2012年09月10日

ライディングシューズ買い換え

いつもバイクに乗る時に履いているライディングシューズが傷んできましたバッド(下向き矢印)

CIMG5762.JPG

elfのシューズなんですが、もうかれこれ10年以上?使っています。

僕はあまりガツガツ走るタイプではないので、カッチリとしたブーツはイヤなのです。
旅先で歩く時に不便だからライディングシューズを愛用しています。

たまにしか乗らないとはいえ、さすがにボロくなってきたので、もうそろそろ新しいのを…と思い、先々週の週末に、今回はライコではなくナップスに買いに行きました車(セダン)

ライコはあまりにも品薄なので…買いに行く気が無くなってしまいましたたらーっ(汗)

CIMG5761.JPG

ガエルネにするかelfにするか悩みましたが…やはり派手なのが好きなので(笑)今回もelfのシューズにしましたわーい(嬉しい顔)

ガエルネはカッコ良いけどオヤジ臭いのです(笑)

赤いのが好きなので…ちょっと派手なシンテーゼ14にしましたぴかぴか(新しい)


CIMG5763.JPG

CIMG5786.JPG

CIMG5787.JPG


選ぶのに迷った時は、子供たちに聞くことにしています(^_^;)
娘がこの色が気に入ったみたいだったので決めました。

まだこれを履いてCBR900RRで出動できていないのが残念なんですけどね…ふらふら


↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg

posted by サスケ at 21:55| 東京 ☀| Comment(0) | バイク一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。