2012年10月28日

今日はお休み

今朝も早朝ツーリングに行くために早起きをしましたが…たらーっ(汗)
どうも行く気が無くなって(^_^;)お休みにしました。

再び7時頃に起きた時に外を見ると道路がうっすらと雨で濡れていたので雨やっぱり行かなくて正解だったようです手(チョキ)

それにしても夜明けが遅くなってきたので、ホントにチョイ乗り程度しか行けなくなってきましたたらーっ(汗)

P1010184.JPG

↑先週行った時の写真ですが…ほとんど夜です三日月


今日は10時頃から本格的に雨が降ってきてしまったので、家の中でコソコソとバイクいじりの準備をしていました。

CIMG5850.JPG

ちょっと前にヤフオクで落札したモノなのですが…

CIMG5849.JPG

汚れを落として、軽く磨いておきました。

また右側が面倒そうなので…取り付けは当分先になると思います(笑)


↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg


posted by サスケ at 22:02| 東京 ☔| Comment(0) | バイク一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。