2012年11月17日

田中将大モデル!

先日、「楽縁祭」というイベントで小僧が少年野球チームからスカウトされました。
そのくらい野球が上手くなっているのなら…ってことで、新しいグローブを買うことにしました。

去年の暮れに子供用のグローブを買ってあげましたが、

CIMG5499.JPG

一応SSK製のグローブだけど、ホントに子供のお遊び用なのです。
そろそろ本格的なグローブに買い換えようと思っていたところだったので、買い換えの良いきっかけになりました。


先週の土曜日にとりあえずリサーチのつもりでスポーツ用品店に行ってみましたが、そこに少年用の「田中将大モデル」がありました。

小僧も気に入ったみたいだし、大きさもちょうど良い。
しかもけっこう値引きされていたので即決で買ってしまいました。

CIMG5879.JPG

子供用のグローブはプロのレプリカでなくても良かったけど、やはり楽天ファンってことで(^_^;)

CIMG5881.JPG

CIMG5880.JPG


田中と言えば黄色いグローブでしたが、今シーズンの途中から紺?か黒?のグローブに変えていましたね。


9_1.jpg


僕は「岩隈久志モデル」のグローブなので…

CIMG5508.jpg

楽天ファン丸出しです(笑)


日曜日にはこのグローブでキャッチボールをしました。

P1010240.JPG

小僧も大喜びですわーい(嬉しい顔)

今は型を付けている最中です。
そのために一昨日はCBRでビクトリアまで行ってオイルを買ってきたのです。


このグローブで練習して、本格的に野球を始めてくれたら良いな〜って思います野球


↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg


posted by サスケ at 22:43| 東京 ☔| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。