2013年03月08日

ライコがまた…

いやいや、今週も忙しかったふらふら

週末には溜まっているネタも書けると思ったら…たらーっ(汗)

また写真のデータを会社のPCに入れたままなので記事が書けない!もうやだ〜(悲しい顔)

忙しくてすっかり忘れていました…バッド(下向き矢印)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


先月の半ばの話になりますが…(^_^;)

オークションでゲットしたCBRのメーターを取り付けるために必要な配線の材料を、子供たちを連れてライコに買いに行きました車(セダン)


CIMG6127.JPG


もう当然のように飲み物を要求してきますちっ(怒った顔)
勝ち誇ったような笑顔が憎らしい(笑)


この日、ライコの店内に入った時、店内の様子がガラッと変わっているのに気付きましたたらーっ(汗)

ただの模様替えではなく、明らかに店内が狭くなっている!あせあせ(飛び散る汗)

店の一番奥が仕切られていました。


外に出てビックリがく〜(落胆した顔)


P1010425.JPG


P1010426.JPG


仕切られたスペースにUPガレージがオープンしていました。

なるほど東村山の店が閉店したのは、ここに移転するためだったんでしょうね。


しかし…先日、WR'Sのペダルラバーが置いてあって褒めたばかりなのに…ふらふら

また店内が狭くなったことで、品揃えが悪くなりそうですバッド(下向き矢印)

ホントにガッカリです爆弾






…それでもまた行きますけどね(^_^;)





↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。パンチ


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg

posted by サスケ at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | バイク一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。