2013年03月13日

HONDAの新400cc

HONDAのHPで東京/大阪モーターサイクルショーの出展概要が発表となりました。

ここで3台の400ccが展示されるようです。


CBR400R.jpg


輸出仕様の500ccシリーズの400cc版です。
NC700Xみたいなバイクは単純に「400X」って名前なんですね。
しかしネイキッド版のネーミングが「CB400F」って…(^_^;)
頭の硬いホンダファンにガタガタ言われそうだな(笑)

選択肢の少なかった400ccクラスのラインアップが増えるのは良いことだと思います。


それにしてもCBR400Rは良いよなぁぴかぴか(新しい)


CBR.jpg

大好きなCBR1000RR(SC57)に似ているところが「ストライク」なのですわーい(嬉しい顔)

ただ、セパハンじゃないのとフロントが華奢な感じのシングルディスクっていうのが残念ですが…たらーっ(汗)


ホンダも今年はカワサキに負けじと本気で攻勢をかけてきている感じです!パンチ



↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。パンチ


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg

posted by サスケ at 07:39| 東京 ☀| Comment(0) | バイク一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

