2013年03月31日

多摩2りんかんに行ってみました

今週末は天気がイマイチで寒かったですねたらーっ(汗)
…ってことで、バイクの方はお休みしました。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


先週の日曜日は天気予報では雨が降るとのことだったので早朝ツーリングは回避バッド(下向き矢印)

でも午前中は子供たちが近所にできた「児童館」に遊びに行ってしまって時間ができてしまいました。
天気も心配ないみたいなので、相方に許可を取ってCBRで出動しました。


P1010539.JPG


こういう場合はライコへ行くところですが、今回は多摩2りんかんに行ってみることにしました。

いつもは2りんかんは府中の方に行っているけど、田無にあるのをすっかり忘れていたのです(^_^;)
ハッキリ言って、府中よりも多摩2りんかんの方が近いのです。

昔「ドライバースタンド」だったころは頻繁に利用していましたが、ライコができたおかげで行くことがなくなって忘れてしまったようです(笑)


P1010540.JPG


30分もかからずに到着ですぴかぴか(新しい)


P1010543.JPG

ここは「田無タワー」のすぐ近くにあります。


P1010542.JPG


スカイツリーの1/3以下の高さですが、夜にはライトアップされて、照明の色が「天気予報」になっているのです。


P1010547.JPG


ちょっと目当てのモノがありましたが時間が無くてゆっくりと見ることができなくて残念でした。
でも、品揃えはライコよりも上ですね。

店の北側にコンビニもあるし、これからは子供たちとこっちに来ることになるかな〜。



↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。パンチ


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg


posted by サスケ at 18:37| 東京 ☁| Comment(0) | CBR900RR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

