2013年04月04日

今度はNAPSへ

また先々週の日曜日の話(^_^;)

午前中にCBRで多摩2りんかんに行きました。


P1010544.JPG


この時は目的があったものの時間がほとんど無かったから、お目当てのモノをゆっくりと見ることができなかったのですバッド(下向き矢印)

で、午後になって子供たちがどこかへ連れて行けとブーブー文句を言い出したのを利用して(笑)ドライブがてらNAPSまで行くことにしました。


途中、前に住んでいた町にある公園のそばを通ると桜がキレイに咲いてたので、子供たちとしばらくお花見を楽しみましたぴかぴか(新しい)


P1010548.JPG


午後になって天気が良くなったから晴れ余計に桜がキレイに見えましたわーい(嬉しい顔)


P1010550.JPG


P1010553.JPG


しばらく公園で子供たちを遊ばせて、そしてNAPSへ車(セダン)


CIMG6254.JPG


久しぶりに来てみたら、店内のレイアウトがガラッと変わっていてビックリ爆弾

TAGOSのニンジャレーサーなどが展示してありました。


CIMG6253.JPG


この車両はいわゆる「ニンジャヘッド」のままなんですね。


CIMG6252.JPG


GPZ1100やZRX系のエンジンに載せ替えないで、あくまでも「ニンジャ」にこだわっているんですねぴかぴか(新しい)


お目当ての品物については、サイズの確認のみで買いはしませんでした。


そしてNAPSからの帰りには、毎度恒例の「おねだりタイム」ふらふら


P1010561.JPG


コンビニでアイスをたかられました…爆弾


…ってことで、この日はあちこちに出かけられて楽しく過ごすことが出来ましたわーい(嬉しい顔)

そして「お目当ての品物」はもうすぐ到着します手(チョキ)




↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。パンチ


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg


posted by サスケ at 08:07| 東京 ☀| Comment(0) | バイク一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

