2013年06月15日

Bikers Station

ちょっと前の話になりますが…(^_^;)

今月は珍しく「Bikers Station」を買いました。


CIMG6308.JPG


ドゥカティの特集と言っても、買い換えるわけではありませんが(笑)

今月号は「90年代に誕生した900cc車」ってことで、CBR900RRとZX-9Rについて書かれているのです。


CIMG6309.JPG


900RRは初期型SC28で、9Rも初期型のB型がメインです。
CBRと9Rって全く畑違いなんだが…たらーっ(汗)


CIMG6310.JPG


ちょっと残念なのが僕の乗ってる2型の写真が1枚も無い!ふらふら
…やっぱり初期型のマイナーチェンジ扱いなのかしら?


CIMG6311.JPG


今さらながら思い切ったバイクを作ったもんだな〜って感心してしまいます。
開発陣の熱意が感じられます。

僕はB型ではなく、C型の9Rは大好きです。
今、一番欲しいカワサキのバイクは文句なくC型の9Rです。


それにしても先月号のBGでも900RRが取り上げられて、今月はBikers Stationでも…ってことは…


いよいよCBR900RRブームの到来か?


…なんてことは絶対に無いですよね〜(笑)

でもCBR900RRは間違いなく世界的な「名車」です!ぴかぴか(新しい)



↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。パンチ


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg

posted by サスケ at 22:13| 東京 ☁| Comment(0) | CBR900RR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

