2013年06月23日

久しぶりに出撃!

今朝は久しぶりに走りに行きましたダッシュ(走り出すさま)


P1010866.JPG


やっぱり早朝は気持ち良いですね〜わーい(嬉しい顔)


…とは言え、さすがにこの時期なので消化不良気味なのが残念でした…たらーっ(汗)
写真の路面を見ていただければわかりますよね〜ふらふら


詳細は後日…ってより、これまでに記事にしていない分を書いてからだなぁ(^_^;)



↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。パンチ


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg

posted by サスケ at 22:27| 東京 ☔| Comment(2) | 早朝ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うう〜ん…生憎でしたね。

私はビビリ〜なので、明らかなWet conditionはパ〜スしてしまうのです。
早朝は気持ち良いですよね!特に今の季節は
ああ〜何処かに走り行きたい。
Posted by HAL at 2013年06月25日 21:26
HALさん、ども!

この時期はこういうコンディションは致し方ないところです。
ウェットの時は無理しないのに限りますね。


早朝ばかり走っていると、昼間走るとイライラして仕方ありません(笑)

Posted by サスケ at 2013年07月01日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

