2013年07月07日

梅雨明け

昨日、梅雨明けしましたねぇ晴れ
とたんに暑くなって大変ですあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと前に腰を痛めてしまいふらふら…今朝は大事を取って走りに行きませんでしたバッド(下向き矢印)

CBRみたいなポジションのバイクって、腕に負担をかけないように腰で上体を支える乗り方になるので、悪化させてはいけないってことで…。


でも、午前中に時間ができたので、ちょこっとだけ乗ってきました。

今日はちょっと前に買ったメッシュジャケットを着て出動しました。


P1010562.JPG


このジャケットって、実はライディングシューズと色が同じだったりします(^_^;)


P1010015.JPG


さりげないカラーコーディネート(笑)


ホントはトレーナーで乗るのが涼しくて良いのですが…たらーっ(汗)
ここは短距離でも安全性重視です。


P1010877.JPG


メッシュジャケットって走り出すと涼しいですね〜るんるん
こんなに快適だとは知りませんでした。


走っている途中、Tシャツ姿で乗っているライダーが多かったですけど…やっぱり暑くてもTシャツや素手で乗るのはいかがなものかとパンチ


行き先は…いつものライコ(^_^;)


P1010879.JPG


しかし…暑かった!ふらふら
エンジンの熱でフレームまで熱くなっちゃって…爆弾

やっぱり涼しい早朝に走るのが一番ですね。



↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。パンチ


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg

posted by サスケ at 21:53| 東京 ☀| Comment(2) | CBR900RR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は研修の為東京入りしてたんですが
昨日帰りに雨宿りのためソチらのライコに
ピットインしました。
以前書かれてたかと思いますが
確かに前の方が良かったですね…
Posted by ハタリキ at 2013年07月09日 22:04
ハタリキさん、ども!

やっぱり新しい店舗は…何だかイマイチですよね。
文句を言いながらも行っていますが…(^_^;)

前の店舗の雰囲気が好きだったんですけどね〜。
Posted by サスケ at 2013年07月14日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

