2013年07月14日

CBRドナドナ

3連休なのですが…全然バイクに乗っていませんたらーっ(汗)


CIMG6351.JPG


↑ こいつらは相変わらず元気ですが…(^_^;)


それというのも、今日、ちょっとワケありでCBRがドナドナされたのです。


CIMG6352.JPG


思いがけない展開となったので、詳細は後日にまとめて書くことにします。



↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。パンチ


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg




posted by サスケ at 21:20| 東京 ☔| Comment(6) | CBR900RR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そいつあ〜訳ありですね〜

展開を楽しみにしております!
Posted by HAL at 2013年07月15日 22:16
先日はお世話になりました。いい記事にできるよう頑張ります!
Posted by Motorcyclist_土田 at 2013年07月15日 22:25
MC誌へ撮影用試乗車の提供でしたか。
オーナー様の顔写真が載っていたら
買うのを楽しみにしています。
Posted by salt at 2013年07月16日 20:47
HALさん、ども!

はい、かなりワケありでした(笑)
自分のバイクが雑誌に乗るのが今から楽しみです〜♪

Posted by サスケ at 2013年07月18日 19:41
Motorcyclist_土田さん、ども!

こちらこそいろいろとありがとうございました。
お役に立てて嬉しいです。

どんな記事になるか楽しみにしています。
Posted by サスケ at 2013年07月18日 19:43
saltさん、ども!

写真を撮ってもらったので、雑誌に載ると思います(-_-;)

是非とも3冊以上買って下さい(笑)
Posted by サスケ at 2013年07月18日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

