2013年07月20日

CBR帰還

今日、Motorcyclist誌に取材のために貸し出していたCBRが無事に戻ってきました。


CIMG6355.JPG


昨日、相方にCBRが帰ってくることを告げると…

「帰ってこなくてもいいのに…パンチ

なんて失礼なことを言っていましたが…(;^ω^)


取材当日も天気に恵まれたようで、とても良かったと思います晴れ

前日(水曜日)は雨が降っていたので雨当日の天気を心配していたのですが、杞憂に終わりました。


DSC_0590.jpg


土田さんから当日の写真を送っていただきました。


DSC_0584.jpg


伊豆スカイラインを走ったみたいです。

僕はそんなところまで行けないのに、CBRだけ走るのはズルいよなぁ(笑)
きっと僕が乗るよりイキイキとスカイラインを走ったんだろうなぁ(^^;)

出来ることなら、僕もCBRに乗って取材に立ち合いたかったです。


プロのカメラマンに撮ってもらった写真もいただいたので、おいおいブログに載せようと思います。


今回は思いがけない展開になり、とてもワクワクで面白かったですわーい(嬉しい顔)

「Motorcyclist」編集部の土田さん、今回はいろいろとありがとうございました。
記事に協力することができて、とても嬉しかったです。
本の出来上がりを楽しみにしていまするんるん


このブログを読んでいる皆さんも…

8月1日発売の「Motorcyclist」を絶対に買って下さい!

よろしくお願いします〜m(__)m



↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。パンチ


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg




posted by サスケ at 22:11| 東京 ☀| Comment(6) | CBR900RR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Sさん、このたびはホントに急なお願いにもかかわらず取材にご協力いただき、誠にありがとうございました。とてもきれいで調子のいい車両でスタッフ一同、驚きました。
ご返却時にお話ししたサプライズは……やっぱり発売日までナイショ、ということで。8月1日の発売に向けて鋭意編集中です(大汗)。どうぞお楽しみに! ……ということで。
Posted by モーターサイクリスト土田 at 2013年07月21日 01:16
立ち読みします(爆)
Posted by ハタリキ at 2013年07月21日 15:28
モーターサイクリスト土田さん、ども!

こちらこそありがとうございました。

サプライズって、いったい何でしょ?
発売日までの楽しみとさせていただきます。

編集作業、頑張ってくださいね!
Posted by サスケ at 2013年07月21日 21:53
ハタリキさん、ども!

ダメです。
買って下さい!(笑)
Posted by サスケ at 2013年07月21日 21:55
ん〜待ち遠しいですね( ´ ▽ ` )ノ

いつものあの店、シュリンクかかってないといいな〜!
Posted by HAL at 2013年07月22日 21:15
HALさん、ども!

もう大人なんだから…立ち読みは止めてください!(笑)
Posted by サスケ at 2013年07月27日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

