2013年07月21日

久しぶりにチョイ乗り

昨日の午前中にCBRが戻ってきたので、午後にライコまで行ってきました。


P1010880.JPG


そんなに暑くなかったけど、それでもエンジンの熱はすごかったですあせあせ(飛び散る汗)
プロテクターを付けてると暑くてね〜(-_-;)


P1010881.JPG



やっぱり夏の昼間はキツイですねふらふら



今日はチョイと用事があって、実家までチョイ乗りるんるん


CIMG6372.JPG


子供たちと一緒に車で行こうと思ったら…「やっぱり行かない」ちっ(怒った顔)なんて言い出したもので、仕方なくCBRで行ってきました。


ちょっと仕事のほうが忙しく、日曜日の早朝に早起きするのが辛い状況なので…(^^;)
こうやって時間を見つけては乗るようにしています。



↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。パンチ


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg




posted by サスケ at 21:45| 東京 ☀| Comment(0) | CBR900RR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

