2013年07月30日

取材時の写真...その2

Motorcyclist誌の発売まであと2日ってことで、だんだんワクワクしてきましたわーい(嬉しい顔)


前回の続きです。


mttr_0161LR.JPG


CBRを試乗したのは和歌山利宏さんです。

いろんな雑誌で和歌山さんの記事を読んできたので、試乗してもらえるのが嬉しかったですぴかぴか(新しい)



mttr_0114LR.JPG


メチャメチャカッコいいです〜わーい(嬉しい顔)


mttr_0146LR.JPG


CBRでかる〜く走って…

CIMG6356.JPG


CIMG6357.JPG


僕がまだ使っていない領域までキレイにタイヤを使ってくれました(^_^;)
さすがプロです!

小さい体で、どんなバイクでも乗りこなしてしまうすごい方です。

和歌山さんがどんな記事を書いてくれるのか楽しみです。


今回の取材でビックリしたのは、7月18日が取材日で、発売が8月1日というスケジュールです。
雑誌の編集って大変なんですねたらーっ(汗)


↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。パンチ


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg




posted by サスケ at 20:14| 東京 ☀| Comment(2) | CBR900RR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速1冊だけですが(笑)買いました
表紙になるなんて凄いですね
次はDVD付録になること期待してます
Posted by salt at 2013年08月01日 20:54
saltさん、ども!

お買い上げ、ありがとうございました(笑)

まさか表紙になるとは思いませんでした(^^;)


あと3冊くらい買って下さいね(笑)
Posted by サスケ at 2013年08月02日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

