2013年08月02日

CBRがMotorcyclist誌の表紙に!

今日(正確には昨日か(^^;)はMotorcyclist誌の発売日。

何と!僕のCBRが表紙に〜!あせあせ(飛び散る汗)


IMG_0016.JPG


これが編集部の土田さんの言っていた「サプライズ」だったんですねぴかぴか(新しい)

自分のバイクが雑誌の表紙になるなんて…とても光栄です!わーい(嬉しい顔)

表紙になるのは広報車か「やりすぎ感満載の成金バイク」(笑)
だけだと思っていました。

乗れない代わりにコツコツと磨き続けていた甲斐がありました手(チョキ)


…で、


IMG_0013.JPG


編集から送られてきた見本誌とは別に1冊買いました。
たぶん、あと何冊かは買うと思います(笑)

土田さん、本当にありがとうございました。
これから毎月Motorcyclistを買います〜(笑)



↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。パンチ


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg




posted by サスケ at 01:03| 東京 ☀| Comment(14) | CBR900RR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、ブログ楽しく拝見しています。

埼玉のCBR900RR(初期型)乗りのROBOといいます。

モーターサイクリスト誌買いました。

すごいですね、表紙(笑)
綺麗に乗られてますものね。

ブログに編集者の方からコメントがついてるときは、ほんとかな?と…思ったりしましたが、あるんですね。こんな事…

これからもブログ楽しみにしています。

お互いCBR900RR大事に乗りましょう(^-^)/
Posted by ROBO at 2013年08月02日 15:33
僕も本屋で見てびっくり(゚∀゚)
表紙とは驚きでした!
時間もなかったのでサササっと
立ち読みしました|д゚)チラッ
Posted by ハタリキ at 2013年08月03日 07:18
このたびは本当にありがとうございました。
あらためて御礼申し上げます。
秘密を隠せないタチなのでうっかりしゃべってしまいそうになりましたが、サプライズにしておいてよかったです(笑)。
歴史に残る名車ですから、これからも大事にしてください。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
土田拝
Posted by モーターサイクリスト・土田 at 2013年08月03日 16:31
近所の本屋をハシゴして、買いましたよ〜

本当!表紙じゃないすか!
カッチョいい〜!
これから熟読させていただきますね。
Posted by HAL at 2013年08月03日 17:09
ROBOさん、初めまして!

コメントありがとうございます。

ホントに今回の展開には本人が一番ビックリしています(^^;)

ほとんど日の目を見ないCBR900RRですが、この機会に広くアピールできればと思ったのです。


お互いに大事に乗りましょうね!

Posted by サスケ at 2013年08月10日 23:01
ハタリキさん、ども!

もちろん、その後に買ったんですよね?
ハタリキさんは3冊がノルマですよ〜(笑)


Posted by サスケ at 2013年08月10日 23:03
土田さん、ども!

今回は本当にありがとうございました。
まさか表紙だとは、夢にも思いませんでした(^^;)

これで他車への乗り換えはできなくなった感じですが(笑)

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

Posted by サスケ at 2013年08月10日 23:05
HALさん、ども!

お買い上げ、ありがとうございます(笑)

自分のバイクが雑誌の表紙を飾ることなんて滅多にないことなので、
良い記念になりました。

やっぱり90年代のバイクは素晴らしいのです!
Posted by サスケ at 2013年08月10日 23:08
偶然このブログをみて、雑誌を取り寄せました。バックナンバーでまだ有りました。
かっこいいですね!
Posted by CBR400RR at 2015年06月15日 03:22
CBR400RRさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

まだバックナンバーがあるのにはビックリしました(^_^;)
うちには3冊ありますが、もう1冊買おうかな?(笑)

CBR400RRさんはやはりCBR400RRに乗られているのでしょうか?

過去に乗ったことがありますが、ホントに良く出来たバイクですよね。
ホンダ直4の400ccの最高傑作だと思っています。

Posted by サスケ at 2015年06月19日 15:06
実は400売っちゃいました。
で、900RRをかいました。SC28前期型(丸目)です。やっぱり丸目が好みなので!
Posted by CBR400RR at 2015年07月02日 12:45
CBR400RRさん、ども!

900RRを買ったのですか!
ようこそ、こちら側へ(笑)

今となっては大して速いバイクではなくなりましたが、普通に乗る分には十分すぎるほどのバイクです。

ホンダの開発陣の熱い想いを感じながら乗ってくださいね。

あと、パーツが不安ですが・・・お互いにがんばりましょう(^_^;)
Posted by サスケ at 2015年07月03日 16:57
900納車後これでもかーと乗ってます。
今後は、マフラーを交換しようか迷い中です。静かにさせたいので標準に戻そうか、、、迷い中です。
マフラー交換やっぱりしんどかったですか?
Posted by CBR400RR→900RR at 2015年07月28日 23:59
CBR400RR→900RRさん、ども!

レスが遅くなり申し訳ありません。

マフラー交換はカウルを外す手間があるのと、工具が無いとラジエターが
邪魔になってしまうので手間がかかるかもしれません。

僕はエクステンションを使ったのでラジエターはそのままで作業できました。

Posted by サスケ at 2015年09月18日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

