2013年10月05日

車検完了

先週の日曜日、車検が終了したのでCBRを引き取りに行ってきました。


IMG_0258.JPG


何だか意外なところで手間取ったようで…(^^;)
ポジションランプの色は青はダメだったり、ヘッドライトのバルブがNGだったりバッド(下向き矢印)
それ以外にも…たらーっ(汗)

社長、ありがとうございましたm(__)m


前にタイヤを交換した時にタイヤ屋さんから今度のタイヤ交換時に交換した方が良いと言われたフロントホイールベアリング交換をついでにお願いしましたが、これが良いタイミングだったみたいです。

社長が試乗してみたら、フロント周りに変な動きがあったみたいです。
確かに帰りに走ってみると、交差点を曲がるだけでもフロントがカッチリとした感じになっていました。

念のために交換してもらって良かったですわーい(嬉しい顔)


IMG_0259.JPG


なんだかんだで諭吉さん7人分くらいかかってしまいましたがたらーっ(汗)2年に一度、プロにバイクを診てもらうと思えば高くはないかなぁ…ってことで、納得するようにしています。



↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。パンチ


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg


posted by サスケ at 22:08| 東京 🌁| Comment(2) | CBR900RR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝!しゃけ〜ん
一応節目ですからね。

私も車検時はプロにお任せです。
気になるところを診てもらうチャンスだと思っとりますよ。
自分でやるスキルが足りないとも…

まあ、気になるところを言ったところで、
ビビリミッター発動して心配し過ぎるだけで、今の所は「問題無いッス」と言う結果ですがね…
Posted by HAL at 2013年10月08日 01:08
HALさん、ども!

自分のバイクに不具合?があっても、乗っているうちに
それに慣れちゃって気付かないことが多いんですよね。

なのでプロに診てもらうことってとても大事だと思っています。

まだHALさんのZRXは新しいから良いですよね。
うちのCBRは古いので、いつ壊れるかとヒヤヒヤものです(^^;)
Posted by サスケ at 2013年10月12日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。