2013年11月03日

やった〜!日本一だ!

ついに巨人を倒して日本一だ〜!手(チョキ)

10-21.jpg

第6戦を田中で落としてどうなることかと思いましたが…たらーっ(汗)

美馬がよく頑張りました!
この日本シリーズでは、読売は田中と則本に重点を置いていたようで、交流戦でもボコボコに打ち込んだ美馬に対してはノーマークだったと思われます。

MVPに相応しい活躍でした!

読売には元楽天のヘッドコーチの橋上さんもいたのに、Kスタが大の苦手な杉内を先発させたのもラッキーでした。


そして最終回にはまさかの田中の登板!


11-031.jpg


前日には160球も投げていたのに…。
田中がコールされた後の球場の大歓声と「あとひとつ」の大合唱には涙が出ました(T_T)

まさにファンと選手が一体となった瞬間だったと思います。


確かに下馬評では読売有利。
選手個々の力も明らかに読売の方が上です。

でも、一つだけ楽天が勝っていたのは「チーム力」です。

金で買ったようなチームでは、こんな一体感のある素晴らしいチームは出来ないと思います!


そして、こんなチームを作り上げた星野監督に大感謝!
また優勝決定後のコメントに大感動でした!


あ〜〜〜!メチャクチャ嬉しい!わーい(嬉しい顔)


頑張ろう東北!
ありがとう!イーグルス!パンチ


↓ポチっとしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ


人気ブログランキングへ









posted by サスケ at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。