2013年12月18日

少年野球チームに入部

先週、ついに小僧が少年野球チームに入りました!野球


1年生の頃からチームから誘われていましたが、なんだかんだで今頃になってしまいました(^_^;)


IMG_0349.JPG


このチームは子供たちが通う小学校の生徒が中心になっているチームで、今年はなかなか強かったみたいです。

でも練習はそんなにキツイわけでもなく、アットホームな感じです。

さらに親の負担もあまり大きくないのが良かったです。
少年野球ってそこが一番の障害だったりするんですよね(^_^;)

僕は出来るだけ協力したいと思っていて、練習の時は球拾いやノックの補助でキャッチャーをやったりしています。
…っていうことで、週明けは筋肉痛で大変なんですが(笑)


P1020023.JPG


小僧にはレギュラーを目指して頑張ってもらいたいですパンチ






…が、小僧が野球を始めたことで困ったことがたらーっ(汗)

午前中の練習の時は8時半から始まるので、休日の起床が6時半になったのですバッド(下向き矢印)

…ってことは、早朝ツーリングの制限時間が30分早くなるのですふらふら

ホントにチョイ乗り程度しか乗れなくなるけど、小僧のために我慢するしかないかな…




↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。パンチ


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg

posted by サスケ at 14:53| 東京 ☁| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。