2013年12月29日

乗り納め…かな?

今年も残すところあとわずか。

年末になって親戚に不幸があったりとバタバタしちゃっています(-_-;)


今日は午後になって時間が出来たので、久しぶりにCBRで出かけました。
本来なら早朝に…ってところなんですが、さすがに寒いのでね(^^;)


P1020036.JPG


給油すること以外は目的がないので、いつもの西武ドーム〜狭山湖〜ライコっていうコースで走ってきました。

先日、早朝に走った時に新しいジャケットの防寒性に不満がありましたが、昼間なら全然大丈夫手(チョキ)

とても動きやすいから快適でした。


P1020042.JPG


「定点観測」ポイントでの写真です(笑)

今日はホントに良い天気でしたね晴れ


そしてライコで休憩喫茶店


P1020045.JPG

店内に入って色々と物色してみましたが、以前よりも品揃えが充実してきた感じです。


これで今年の乗り納めになりそうです。
今年は仕事で多忙だったこともあって、あまり乗ることができなかったのが残念ですたらーっ(汗)

来年はもう少し乗れると良いんですけどね。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ゴタゴタしているうちにクリスマスが過ぎちゃいましたバッド(下向き矢印)

今年の子供たちへのプレゼントは…任天堂の3DS。


P1020033.JPG


P1020034.JPG


…うちは双子なもので…2台まとめて買うとすごい出費なのですもうやだ〜(悲しい顔)

ホントはまだまだ早いとは思うのですが…仕方ないんでしょうかねバッド(下向き矢印)
未だに納得がいかないのです。



↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。パンチ


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg


posted by サスケ at 22:31| 東京 ☀| Comment(0) | CBR900RR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。