2014年01月04日

2014年初乗り〜♪

今日は午後になって時間が出来たので、CBRでチョコっと出かけました。

これにはリード号の自賠責が7日で切れてしまうからバイク屋へ更新しに行くという立派な理由があるのです。

…が、まだ4日なので多分まだ開いていないんでしょうけど(^^;)

相方は自賠責の更新は近所のバイク屋にすればいいのにちっ(怒った顔)…なんて言っていますが、やはり行きつけのバイク屋が一番なのです。


IMG_03701.jpg


子供たちが外で遊んでいたのを捕まえて撮ってもらいましたカメラ

やっぱりジャケットの色がイマイチなんですよね〜バッド(下向き矢印)


で、結局バイク屋は明日からの営業でしたふらふら
まぁ予想通りでしたけど。


このまま帰るのももったいないってことで、ちょっと足を伸ばして「ピンクのお店」へ行ってみました。


IMG_0372.JPG


店内を物色すると、いろいろ欲しくなってしまいますね(^^;)
とりあえずヘルメットを新調したいのですが…。


…と、こんな感じの今年の初乗りでした。

明日こそは自賠責を更新しなきゃなので2日連続で乗っちゃう予定です手(チョキ)



↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。パンチ


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg

posted by サスケ at 22:45| 東京 ☀| Comment(2) | CBR900RR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうごさいます♪
この時期、走る理由がないとのれないです〜(^^;)
今年もよろしく♪
Posted by おくさん at 2014年01月05日 11:31
おくさん、あけましておめでとうございます!

この時期は早朝は寒すぎるので〜(^^;)
昼間に乗るしかありません。

また理由を見つけて(笑)乗ろうと思います。


今年もよろしくお願いします。


Posted by サスケ at 2014年01月06日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

