2014年01月12日

球初め

昨日は小僧の所属するチームの今年初の練習日でした。

前に年始は1月5日からと書きましたが、小学校のグラウンドの使用ができなかったために延期になっていたのです。

まずは地元の神社までお参りです。


IMG_0375.JPG


ホントなら6年生が去年で卒団して新しい背番号が決まるところだったんですが、まだ今月中に試合があるみたいなので、こちらも延期ですバッド(下向き矢印)

・・・いまだに背番号どころか試合用のユニフォームも無い小僧はちょっとかわいそうたらーっ(汗)
ちょうど体制の入れ替えの時に入部したので、タイミングが悪かったみたいです(-_-;)


さてさて、今年は本格的に野球を初めたばかりなので、どのくらい上達するのかとても楽しみでするんるん




↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。パンチ


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg

posted by サスケ at 22:14| 東京 ☀| Comment(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

