2014年03月01日

バイクのカバーを新調

どうにも週末は天気が悪くて…たらーっ(汗)

なかなか野球の練習ができませんバッド(下向き矢印)


…と、最近はすっかり少年野球ブログと化していますが(^^;)先週末は先々週に破いてしまったCBRのカバーを買いに行きました。

小僧は野球の練習だったので、ヒマそうな娘と久しぶりのデートです(笑)


行先は…


SN3O0005.JPG


田無の2りんかん。

ここの2輪置場の屋根も雪の重さで…


SN3O0004.JPG


崩壊していましたがく〜(落胆した顔)

あちこちで被害が出ていますねたらーっ(汗)

家に帰ると、さっそくカバーの交換。


IMG_0409.JPG


カバーの上に積もった雪を落とそうとして、カバーを引っ張ったら簡単に破れたのです爆弾

確かこのカバーは4〜5年くらい使っていたと思います。
やっぱり劣化するんですね。


IMG_0410.JPG


破いたところはとりあえずガムテープで補修しておいたのです。


IMG_0411.JPG


久しぶりの登場だね〜(^^;)

しばらく乗っていないけど、埃っぽくなっているから掃除しなくちゃです。


今回買ったのは


IMG_0412.JPG


↑ このカバー。
ささっと被せて…


IMG_0413.JPG

良い感じです。

店内には2万円を超えるカバーとかもありましたが…とてもじゃないけどカバーには5千円が限度ですね〜。


そろそろCBRに乗りたくてウズウズしています〜ちっ(怒った顔)



↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。パンチ


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg


posted by サスケ at 22:02| 東京 🌁| Comment(4) | CBR900RR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4,5年!?
うちはもっとぼろぼろになります。
やっぱり、置いてる場所は、
風が強いのかな〜(^^;)
Posted by おくさん at 2014年03月02日 11:07
おくさん、ども!

コメント遅くなってすみません(-_-;)

前に使っていたカバーもそのくらい持ったと
思います。
その時はカバーは無事だったけど飛散防止の
紐の先のファスナーを踏んづけて壊してしまったので買い替えたのです。

ホントならカバーのいらないシャッター付きの
ガレージがあると最高なんですがね(^_^;)
Posted by サスケ at 2014年03月12日 07:23
お久し振りです。

僕も長年使ってた車体カバーが破れたので去年買い換えました。
やはり高いのは買えないので6千円位のを買いましたが見た目(ブルーのライン入り)がそれと似てますよ♪

屋外保管でシート掛けだと雨風が強いとホイールが濡れて(汚れて)しまうのでガレージが欲しい所です。

最近徐々に暖かくなりつつあるのでバイクも楽しみですね。

僕は相変わらず土日の早朝ランのみですが、気持ちが引き締まって気持ちいいです。
Posted by たてやん at 2014年03月16日 12:38
たてやんさん、ども!

値段もそのくらいなので、同じものだと思いますよ。

僕も早朝に走りたいのですが…
少年野球の方に忙しく、なかなかバイクに乗れないのが
悩みなのです…(T_T)
Posted by サスケ at 2014年03月19日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

