2014年03月19日

春一番で被害が…

今日は春一番が吹き荒れましたね台風


QVCマリンでは楽天とロッテのオープン戦が強風のために1回裏でノーゲームになったくらいです。


お昼前くらいに相方から電話があり…phone to


2階のベランダの物干し竿が強風で下に落ちて、車のリアウィンドーを直撃!してガラスが粉々になったと…がく〜(落胆した顔)

まさか春一番でこんな被害が出ようとは…たらーっ(汗)


IMG_0421.JPG

とりあえず車両保険で直すことはできますが、先月の大雪でカーポートが破壊されて車のガラスを壊した車が多いので、部品が無いみたいなのですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

修理屋さんは手を尽くして探してくれていますが…。


とりあえず雨が降ったらヤバいので、リアウィンドーの養生をやってくれたそうです。


IMG_0423.JPG


これじゃしばらく乗れないなぁ…ふらふら



↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。パンチ


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg


posted by サスケ at 00:37| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とんだ災難でしたが、怪我がなくて幸いでしたね。

僕も先月の大雪でしばらく車とバイクに乗れず残念な思いでしたが春がもうそこまで来てるので
楽しみです。

海老名SAまでひとっ走り!!
Posted by たてやん at 2014年03月19日 07:10
ひええ〜〜!
そんなことが(^^;)
春〜〜なんて、喜んでいられないですね〜。
Posted by おくさん at 2014年03月19日 21:03
たてやんさん、ども!

車のガラスのみで被害が済んで良かったと
思うことにしました(^^;)

ようやく暖かくなってきましたので、僕も
そろそろ冬眠から覚めて(笑)バイクに乗ろうかと
思っています。

Posted by サスケ at 2014年03月23日 21:25
おくさん、ども!

ホントにビックリしました(^^;)
ご近所に迷惑をかけなかったのだけは
良かったと思います。

もう物干し竿はガッチリと固定することにしました。

Posted by サスケ at 2014年03月23日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

