2014年04月13日

久しぶりに乗ってみました

ブログのネタはいろいろあるのですが、いろいろと多忙で…ふらふら


そのネタをすっ飛ばして(笑)今日の夕方に久しぶりにCBRを引っ張り出してみましたぴかぴか(新しい)


IMG_0528.JPG


前回に乗ったのはいつのことだったのかも忘れるほどです(^^;)

小僧が野球を始めてからというもの、ホントに乗る時間が無くなってしまいましたたらーっ(汗)

CBRは少し埃をかぶっていましたが、エンジンも一発で始動したし相変わらず快調手(チョキ)
さすがのホンダクオリティです。


IMG_0529.JPG



…乗ったといってもたったの30分くらいでしたが…。

ようやく暖かくなってきたので、そろそろ早朝に乗りたいな〜って思います。


それにしてもブログもサボりっ放しなので、溜まったネタを少しでも記事にできるように頑張りたいです(;^ω^)



↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。パンチ


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg

posted by サスケ at 21:36| 東京 ☀| Comment(6) | CBR900RR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に出動しましたね。

僕も路面の状態が悪くない限り土日の早朝はVFRで走ってます。

やはり早朝だと道路も空いてるし、身も心も引き締まって気持ちいいです。

でも、ゴールデンウィークは遂に箱根にツーリングする事になりました。

夢の様です。


Posted by たてやん at 2014年04月20日 22:08
たてやんさん、ども!

少年野球のおかげで休日も家族揃って早起きとなった影響でホントに早朝に走るのが
難しくなりました(T_T)

箱根にツーリングとはうらやましい限りです。
気を付けて楽しんできてくださいね!
Posted by サスケ at 2014年04月28日 08:49
4月28日(月)に10数年振りにバイクで箱根に行ってきました。

走ってて富士山が見えた途端、嬉しくて涙が出そうになりました。
朝6時前に出発したけど大観山に1時間ちょいで着きました。

芦ノ湖スカイラインを走り三国峠で休憩してたら若い男性に声をかけられたのですが、横浜から来たその人は新車で初めての箱根だそうで感動してましたよ。
その後芦ノ湖で休憩して短時間で帰途についたけど帰りに寄った小田原の土産屋のおじさんとおばさんが僕の顔を覚えてくれてて嬉しかったです。
独身時代はよく行ってたお店でした。

今度は家族で箱根に行こうと思います。
Posted by たてやん at 2014年04月30日 04:59
ども!

お返事が遅くなって申し訳ありません。

GWは楽しめたようで良かったですね!
僕もしばらく遠出していないのでホントにうらやましいです。

Posted by サスケ at 2014年06月10日 22:44
はじめまして。
リュウジといいます。
今度93年型CBR900RR 1型を譲り受ける事になり、色々検索していましたら、こちらのブログに辿り着きました。

色々と不具合もあるそうですが、コツコツ直していこうと思います。

そして、コメントさせて頂いたのは、わからない点が沢山有り過ぎて、ご質問等は受けていらっしゃいますでしょうか?

不躾ですがよろしくお願い致します。
Posted by at 2014年09月15日 02:57
リュウジさん、初めまして!
コメントありがとうございます。

ようこそ「こちら側」へ(笑)

93年型だと僕の2型よりもパーツ関係は厳しいと思いますが、頑張って維持して下さい。

CBRについてはわかる範囲でお答えします。

Posted by サスケ at 2014年09月19日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

