2014年06月12日

いつものコースへ

いまさらGWのことなんですが…(^^;)

5月2日は子供たちが学校から帰ってくるまでは自由行動を許してもらったので、CBRでちょいと出かけることにしました。


P1020055.JPG


この日は天気が良かったね晴れ


P1020053.JPG


10時にスタートです。

いきなり行くことになったので行き先が決まっていないバッド(下向き矢印)


久しぶりにお台場とか晴海とか、海の方へ行こうかとスタートしましたが・・・もし帰りが遅くなったら大変なことになるので(笑)おとなしくいつものコースへ行くことにしました。


途中のコンビニで休憩喫茶店


P1020056.JPG


すると、女性のライダーから話しかけられました。
う〜ん、早朝だと誰もいないから、他のライダーと話したことなんてないもんなぁ。

その女性は何とビックリの現行のVMAXに乗っていたのです。


P1020059.JPG


もんげーカッコいい…妖怪ウォッチの見過ぎだな(笑)

さすがに重くて乗るのが大変だから売ってしまうそうな。
やっぱり大型免許を取ると一度は大きなバイクに乗ってみたいんだよね〜。

CBRはホントに軽くて扱いやすいので、中年ライダーには最高なのです(笑)


そしていつもの軍畑大橋。

P1020061.JPG


いつもと時間が違うから景色が違います。


P1020064.JPG

久しぶりってことで軽〜く流す程度に走ってきました。


そして時間があったのでライコランドへ。

P1020067.JPG


ここに来るのも久しぶりなんですが…何だかいつもと景色が違うと思ったら、バイク駐車場の屋根が無くなっていました。


P1020066.JPG


あの大雪で潰れちゃったのかな?雪


そして早目に帰宅家


P1020068.JPG


80kmちょっとと、意外と走れませんでしたバッド(下向き矢印)

まぁ久しぶりってことで、この程度で十分でしょう。

…で、これ以降は一度も乗っていなんですよねぇふらふら
このままだと運転の仕方を忘れちゃいそうです(笑)




↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。パンチ


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg





posted by サスケ at 22:06| 東京 ☁| Comment(2) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に走る事が出来て良かったですね。

梅雨入りしたけど週末は晴れて、今朝は僕も久しぶりに海老名SAまで走りました。
到着が早朝5時半だったけどもう沢山のバイクが停まってました。
1時間位休憩して帰ったのですが次から次へとライダーが来て、見てるだけでも楽しかったです。

また行きたいな。
Posted by たてやん at 2014年06月15日 08:39
たてやんさん、ども!

今週末は天気が良かったものの、またまた少年野球があって
走りに行けませんでした(-_-;)

1時間も休憩できるのはうらやましいです。

僕は走りに行く時はとにかく時間が惜しいので、休憩は最短で
済ますようにしています(^^;)
Posted by サスケ at 2014年06月15日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

