2014年06月28日

ジップヒット

今日も雨でしたね雨

先週中止になった試合がまた順延ですバッド(下向き矢印)
このままじゃスケジュールがキツくなる一方です。


明日は今日の試合がスライドで行われますが、娘がピアノのコンクールに出場するので試合には参加できませんふらふら
いよいよ左打者デビュー!ってところだったんですが…たらーっ(汗)


ところで、ちょっと前に小僧の打撃練習用にず〜っと気になっていた練習用具を買ってみました。





数年前までCSの野球中継中にCMがガンガン流れていた「ジップヒット」です。
ちなみに今は「ガンガンガン速」ですねぇ(笑)

あのジーターもおススメ!ってことで買ってみたのです(笑)


IMG_0575.JPG


IMG_0577.JPG


これにはDVDやホームベースは付いていませんでしたが、ちょっと安く買えました。

初めのうちはなかなか要領をつかめなかったものの、続けているうちに上手く打ち返せるようになりました。

これで、ホントにホームランが打てるかは疑問ですが(^^;)
とりあえずはボールを拾いに行く手間が無くなって、お父さんにとってはとても楽なので助かります(笑)


↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。パンチ


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg

posted by サスケ at 22:14| 東京 ☁| Comment(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。