2014年07月27日

久しぶりにCBRで出動

今週末は野球チームが合宿ということで練習は無し。
そして我が家は合宿に不参加なので7時まで家族は起きない…時計

たまたま5時前に目が覚めたので、このチャンスにCBRでホントにしぶりに出動しました。

P1020079.JPG


最近はCBRに乗る記事のたびに「久しぶり」となっていますね(^^;)
前回乗ったのはGWだったよなぁたらーっ(汗)

出発の時間が遅くなったので給油をメインに狭山湖まで行くことにしました。

エンジンのかかりが悪かったけど、調子自体は良好です手(チョキ)


久しぶりに乗ったもので速さに目が慣れなくて(^^;)
ホントに速くて気持ち良いバイクです。

しかし早朝だってのに暑い!あせあせ(飛び散る汗)
この時間に乗って、こんなに暑かったことなんてなかったです。

それにしてもガソリンが高いです!ちっ(怒った顔)
CBRも軽量な割に燃費が悪いんだよなぁたらーっ(汗)
まぁ、タンク容量が少ないのに燃費も悪いVTR1000Fに比べればマシな方ですが(笑)


P1020080.JPG


相変わらず派手なカラーリングだな。
こんなカラーのバイクってもう出ないんだろうな。


P1020084.JPG


良い顔ですわーい(嬉しい顔)

今日は20kmくらいしか走れませんでしたが、とても気持ち良く乗ることが出来ました…暑かったけどね(笑)

そうそうひらめきちょっと気づいたんだけど、小僧の付き合いで野球をやっているおかげかバイクの取り回しが軽々とできるし、背筋が鍛えられたのかとても楽に乗ることが出来ました。

やっぱり身体を鍛えておくことは大切なんですね。


↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。パンチ


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg

posted by サスケ at 00:20| 東京 ☀| Comment(4) | 早朝ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に走ることが出来て良かったですね。

僕も今、会社の休み(5連休)なので毎日走ってますが
やはり早朝だと気持ちいいです。(今朝は宮ケ瀬に行きました)

バイク最高!
Posted by たてやん at 2014年07月27日 08:49
たてやんさん、ども!

やっと乗ることが出来ました(^^)v

宮ケ瀬ってあまり遠くないところなのですが、未だに行ったことがありません。
早朝に行ってみようと計画したことはあったのですが…
なかなか実行できそうにありません(-_-;)
Posted by サスケ at 2014年08月10日 21:58
宮ヶ瀬は渋滞なしだと家から30分位で行けるのですが
早朝だと駐車場が開いてない(9時〜オープン)からイマイチです。

でも日中ふれあいの館は車とバイクの数が凄いです。
その時間帯は車でしか行ったことがないけど
沢山のバイクが停まってるので嬉しい限りですよ。

お盆休みはバイクに乗れるといいですね。

Posted by たてやん at 2014年08月11日 04:30
たてやんさん、ども!

結局、夏休み中はバイクに乗れませんでした(-_-;)

最近はバイクが多くいるところに行くことが少なくて寂しい限りです。
25年くらい前はバイクブームもあって、どこに行ってもバイクだらけでしたね。


Posted by サスケ at 2014年09月03日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

