2014年10月04日

運動会

今日は小学校の運動会パンチ

気候もそんなに暑くなくて快適でしたぴかぴか(新しい)


今日の楽しみは80m走。

うちの小僧は足が速いのが唯一の取り柄(笑)
…まぁ何も取り柄が無いのよりはずっとマシですが(^^;)

相方や野球チームのコーチたちからは「絶対に勝て!」とプレッシャーをかけられていました(笑)
僕はベストを尽くしてくれれば良いと思っていましたが。

娘も一生懸命走りました。


IMG_0820.JPG


去年に続いて1位!わーい(嬉しい顔)


そして小僧。
足の速い子供たちを集めた最後の組で走ります。

足の速さは結構知られているらしく、声援が多かったです。

こいつはここ2年はスタートの下手さで僅差で勝っていました。
スタートさえ上手くいけば勝てると思っていました。

そしてスタート!
素晴らしいダッシュで、あっという間にコーナー前でトップに立つとそのままゴール!


IMG_0822.JPG


2位に大差をつけて圧倒的勝利!手(チョキ)

やっぱり野球チームに入って鍛えているからでしょうか、走力が格段に進歩していました。
期待を裏切らない、盤石なレースでした!わーい(嬉しい顔)

来年は4〜6年が走る最後の紅白対抗リレーの代表にもなれそうなので、今から楽しみです。


野球チームのコーチをやっているおかげでチームの子供たちを応援したりと、去年までよりもかなり楽しめた運動会でした。


↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。パンチ


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg

posted by サスケ at 22:20| 東京 ☁| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。