2014年11月09日

久しぶりに

昨日は午後から時間が出来たので、久しぶりにCBRに乗りました。


IMG_0836.JPG


乗ったと言っても、ホントに近所をグルっと走ってきただけですが…(^^;)
バッテリーが上がっちゃってエンジンがかからなくて、車にブースターケーブルを繋いでかけなければならない始末。

それでもエンジンがかかれば相変わらずの絶好調るんるん

やっぱりバイクって気持ちいい乗り物ですねわーい(嬉しい顔)

前回は9月の半ばに西武ドームまで行ってみました。


P1020132.JPG


少年野球の方が忙しくてバイクに乗れるのは2か月に1回くらいという情けない現状なのですたらーっ(汗)
しかも来年はちょっと野球の方が忙しくなりそうで…あせあせ(飛び散る汗)

ブログの方も放置しっぱなしだし…ふらふら


ちょっと仕事も落ち着いてきているので、たまった記事をチョコチョコと書こうと思っています。



↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。パンチ


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg

posted by サスケ at 22:02| 東京 🌁| Comment(2) | CBR900RR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に乗れて良かったですね♪

僕も家庭の事情で休日の早朝しか乗れないけど
週に1,2回位乗ってるのでバッテリーは前回換えてから
もう8年以上経つけどまだまだ大丈夫です。

明日も走るので楽しみです♪

お互い、家族サービスに頑張りましょう!
Posted by たてやん at 2014年11月21日 07:42
たてやんさん、ども!

小僧の少年野球の方が忙し過ぎて、ホントに乗る機会がありません…(-_-;)

バッテリーを上げてしまったのはショックでした。

しばらくは少しでも乗れる時間を見つけて乗ろうと思っています。

Posted by サスケ at 2014年11月23日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

