2015年02月10日

父が亡くなりました

1月19日に父が亡くなりました。
85歳でした。

2011年に熱中症で倒れてから一時は生死の間をさまよっていましたが、奇跡的に回復しました。
驚くほどの回復力にビックリしたものです。

あ、その時にCBRを購入するのをストップしていたんですよね。

それ以来、入院生活をしていましたが、肺炎で亡くなりました。
特に痛い思いや苦しむことなく一生を終えたのは良かったのかな。

葬儀も家族だけで済ませました。
葬儀とか初めてだったので分からないことだらけでしたが、ホントに大変ですね(^_^;)

子供たちは葬儀に出席するのは初めてでした。
「お坊さんのお経の時には笑うなよ」と言っておきましたが、さすがに木魚の「ポクポクポク」という音に吹き出しそうになってましたね(笑)

まだ四十九日が終わるまで頑張らないとパンチ



↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。パンチ


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg


posted by サスケ at 22:26| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お悔やみ申し上げます。
まだまだ大変でしょうね。
体をこわさないように。
Posted by おくさん at 2015年02月11日 11:13
お悔やみ申し上げます。

精神的な疲れも大きいでしょうけど
ゆっくり体を休めて下さいね。

こんなときは家族の笑顔が1番ですよ。
Posted by たてやん at 2015年02月12日 07:21
おくさん、ども!

ご無沙汰しております<m(__)m>
お気遣いありがとうございます。

四十九日の段取りも付いたので一息ついた状態です。

おかげで風邪で寝込んじゃいましたが(^^;)

Posted by サスケ at 2015年02月14日 21:03
たてやんさん、ども!

とりあえず落ち着いた状態にはなってきました。

気が抜けると体調を崩すってホントなんだな〜って実感しました(笑)

Posted by サスケ at 2015年02月14日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

