2015年06月19日

ピアノ発表会

もう1か月前になりますが・・・(^_^;)
5月17日は娘のピアノの発表会でした。

発表会は1年半に1度のペースで行われています。
なので、次回は来年の12月って感じです。

この日は小僧の野球の試合もあり、とても忙しい一日でしたあせあせ(飛び散る汗)


午前中は小僧の試合を見に行って・・・あ、助監督なのに娘の発表会を優先したので、途中で帰るのも変な話だから観戦のみとしました野球


IMG_1076.JPG


この試合は相手の都合で早い時間からの試合開始で、十分にアップができなくて子供たちの調子がイマイチでしたバッド(下向き矢印)


IMG_1077.JPG


小僧も中継ぎで登板しましたが、ボロ負けで終わりましたふらふら

僕が帰ってから素晴らしい当たりの3塁打を打ったみたいです。


試合途中で帰宅して、今度は娘の発表会です。


P1020154.JPG


ドレスは去年相方が作ったモノです。

今年弾いた曲はちょっと難易度が高く、直前まで上手く弾けなかったのですが・・・たらーっ(汗)


IMG_1083.JPG

さすがに本番に強い子なのでノーミスで弾いていましたわーい(嬉しい顔)
ホントにうちの娘は大したものです(←親バカw)

娘の登場順は前回と同じで、グダグダになりかけたところで会場をビシッと締める役割でした(笑)
やはり練習している子としていない子の差が激しいですね。

娘が弾き終った後、会場から出て休憩していると、発表会を見に来ていた人から「とても上手でしたね」と話しかけられたらしいです。
これは自信につながると思います。


そして来月にはコンクールが控えています。
今年こそは予選を突破してもらいたいですパンチ



↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。パンチ


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg


posted by サスケ at 14:56| 東京 ☔| Comment(2) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お子さん達の活躍が頼もしいですね。

試合と発表会が重なり大変だったでしょうけど
両方見ることが出来て良かったですね。

うちの和也も来月にピアノの発表会があるので楽しみです。

梅雨入りして日中は蒸し暑いけど
早朝はまだ少し涼しくて気持ち良くバイクで走れますよ♪

Posted by たてやん at 2015年06月20日 13:09
たてやんさん、ども!

コンクールに出ていると、発表会は緊張感も少なくて良いものです。

和也君も頑張ってもらいたいです!

何とかバイクの洗車くらい…とは思うのですが、なかなか上手く時間が取れなくて(-_-;)

車検が切れるまでに何度か乗っておきたいです。

Posted by サスケ at 2015年06月21日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。