2015年06月21日

父の日

すっかり忘れていましたが、今日は父の日だったんですね(^^;)

相方や小僧は何もしてくれませんでしたが、娘からプレゼントをもらいましたプレゼント


IMG_1128.JPG


やっぱり娘からのプレゼントって嬉しいですねぇ揺れるハート


↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。パンチ


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg


posted by サスケ at 22:09| 東京 ☀| Comment(2) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘さんからの父の日のプレゼント本当に嬉しいですね♪

僕も子供が幼稚園に通ってた頃は似顔絵のプレゼントをもらってたけど
今年から小学校に入ったので(上の男の子も6年生)何もなかったです。

でも今日は記念日だったので自分でマグロの刺身を買いました。
子供達が夕食で「うわー、美味しい♪」と言ってくれたので
僕も嬉しくなりました。(いつもより高いのを買った)

いくつになっても子供の笑顔は最高ですね。
お互い安全運転でいきましょう。
Posted by たてやん at 2015年06月22日 07:23
たてやんさん、ども!

うちの娘はこういったイベントには必ず何かを用意してくれています。
親バカですが(笑)ホントにいい子です。

バイクには全然乗れません(T_T)
車検をどうしようか・・・まだ悩んでいます。
Posted by サスケ at 2015年07月03日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

