2016年01月17日

さよならCBR900RR

今日、CBRを売却しました(T_T)


IMG_1425.JPG


↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。👊


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg

posted by サスケ at 21:17| 東京 ☔| Comment(2) | CBR900RR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今まで大事に乗ってきた愛車を手放すのは本当に残念でしょうけど
色々と考えて決めた事でしょうから
もし、いつかまた乗れる様になったら検討すればいいと思います。

家族がいるとなかなか自由な時間がなくて大変だと思いますが
また乗る機会があればブログを楽しみにしています♪

僕は大型免許を持ってないけど
もし夢が叶うならVFR750R(RC30)に乗ってみたいです。

息子さんと娘さんの活躍も楽しみですね♪


Posted by たてやん at 2016年01月18日 20:55
たてやんさん、ども!

いろいろと理由があって、結果的に泣く泣くCBRを売却しました(T_T)

こんなにキレイな車体はほとんど残っていないと思うので大事に保存しようと思ったのですが・・・。

また復活できればいいなと思います。
Posted by サスケ at 2016年02月07日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

