2016年02月07日

さよならリード号

いろいろとゴタゴタしてCBRの売却について書けないままですが・・・⤵

今日、リード100も処分してしまいました💧


IMG_0518.JPG


最後に写真を撮れなかったのが残念です。
ちょっと前の写真でシートが破れたままですが、一昨年に自分でキレイに張り替えていました。


IMG_0760.JPG

↑これが・・・


IMG_0777.JPG

こんなに上手く張れたのです✨


中古だったリードを買ったのが2004年のことだったので。もう12年くらい乗っていたことになります。

ボロだったけど(^_^;)いろいろと便利なスクーターでした。
本当にお疲れさまでした。


・・・これで我が家から「バイク」が無くなってしまいました(T_T)


↓ ポチっとしてくれると嬉しいです。👊


にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


人気ブログランキングへ




banner2_234x60.jpg






posted by サスケ at 21:36| 東京 ☁| Comment(2) | リード100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイクがなくなってさびしいけど
いつかまた乗る機会があると良いですね。

小型のスクーターは二人乗り出来るし、車の流れにも乗れるから
何かと便利ですよね。
経済的に余裕があれば僕も欲しいです。

暫くは家族サービスに励んで下さいね。
Posted by たてやん at 2016年02月10日 06:24
たてやんさん、ども!

これまでの2台とはお別れしましたが、
次の1台がやってきました。

時間が無くてなかなか記事が書けなくて
申し訳ないですm(__)m
Posted by サスケ at 2016年02月14日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

